今日は子どもたちがとても楽しみにしていたファミリーデー。朝からお外で元気いっぱい遊びました。色水遊び、砂場、ブランコ、鬼ごっこ…お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんもみんなで一緒に楽しみました。鬼ごっこはお父さんたちも全力!速い速い!!子どもたちはニッコニコ追いかけていました。たくさん遊んだ後は教会に移動してみんなでお礼拝をしました。座るところがなくなるくらいお家の方でいっぱい!みんなでファミリーデー・父の日感謝礼拝が出来てとても嬉しい時間となりました。
お礼拝の後はみんなが大好きな「あみもってGO!アミーゴ!」と「一緒にプレイパーク」をしました。みんなで「アミーゴ!」「オレッ!」の掛け声も最高でした!今日はお家の人と一緒に出来てみんなとっても楽しそうで見ている私たちも楽しい気持ちになりました。また一緒に出来たらいいですね。おんぶじゃんけんも楽しかったね~お家の人と一緒だからこその楽しさを子どもたちも感じられたかなと思います。
お部屋でも歌を歌ったり、ゲームをしたり、それぞれ楽しい時間を過ごせたようです。みんなで心を込めて頑張って作った秘密のプレゼントもやっと渡せたね!そして今日は絵本も特別にお父さんやおじいちゃんに読んでもらいましたよ。子どもたちもお家の人もとても良い表情をしていたことが何より嬉しかったです。お家の方もお楽しみいただけましたか?今日はお忙しい中、たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。明日、明後日はゆっくり休んでまた火曜日待っていますね。
MENU